やった?

 会社から中小企業診断協会のページにアクセスして、中小企業診断士の2次試験(記述)の合格者発表を見てみました。
 なんと、私の受験番号600***がありました。
 これは夢なのか!!
 今回で2次試験を受けるのは3度目ですが、前回、前々回に比べて特によく解答できたとも思われませんでした。それで、3:7ぐらいの合格確率だと思っていたのですが、見事に合格していました。
 こうなってくると、もしかして、「受験番号を間違っていないか?」と言うことが気になります。
 一刻も早く家に帰って、受験番号を確認したい。いや、家に帰ると書留が届いているかも。
 あぁ、でも、今日は飲み会でした。調子に乗って羽目を外さないように気を付けよう。「好事魔多し」と言うしね。