口述試験、うまくいかなかった?

 だめかも。(T_T)(;_;)/~~~
 緊張で頭の中が真っ白になってしまいました。おぉ、おれでも、こんなに緊張することがあるんだな。とびっくりしました。何とか答えはしましたが、もしかしたら、とんでもないことを言ったのかもしれません。
 それに、普通4題質問があるところを3題しか質問されなかったし。「こいつはどうせ落とすから、3題でいいや」なんて、思われていたりして。・・・自意識過剰か?
 試験は10分間です。これで、1年間の努力が水泡に帰すとは思いたくないですが、もしかしたらだめかもしれません。
 とりあえず、試験後、太宰府天満宮にお参りに行ってきました。
(もし、落ちても来年再受験するモチベーションが残っていますようにとね。)<<おいおい。(^^)
 そういえば、大宰府に行く前に鳥栖駅まで行ったら、駅前で「サガン鳥栖の存続のための署名活動」をしていました。知人のために、サインしてきました。(^^♪