マサイの戦士

 知る人ぞ知る乳飲料です。
 数年前に「関西・北陸地区」のみ限定発売されました。その後、全国で発売されるようになり、近くのスーパーでも買えるようになりました。
 なぜ、マサイの戦士という名称かというと、実際にマサイ族なんかが飲んでいるものを元にしているからだとか。
大塚製薬のページにマサイの戦士があります。
 ちょっと、癖があるけれど、私にはおいしく感じられました。
 でも、ちょっと高めなんだよね。健康に気を遣う人は一度飲んでみたら?

マサイの戦士」への1件のフィードバック

  1.  マサイの戦士が乳飲料と書きましたが、正確には牛乳(はっこう乳)でした。失礼しました。
    値段は200ccで¥200です。

コメントは受け付けていません。