PSXは、買いか?

ハードディスク搭載DVDレコーダー“PSX”は、買いか?
 HDD+DVDレコーダーの走り、PanasonicのHS1を持っています。このハイブリッドレコーダーが調子悪いのです。8月にHDDが故障して修理に出しましたが、それ以降も、HDDに録画しようとすると途中で電源が切れることがあります。必ず起きるというわけでもないので、どう対処していいか分かりません。(T_T)
 DVDレコーダーオンリーとしては使えるのですけどね。
 というわけで、PSXです。
 うーん、でも、ちょっと待ってくださいよ。私の録画対象はスカパーとBSデジタルです。でも、PSXには外部入力が1系統しかありません。これでは、外部にセレクターを準備しなければなりません。
 長期出張でも、予約録画をしてくれるお任せナビ?のような機能は付いているのでしょうか。でも、スカパーには対応していないよね。やはり、コクーンの方がよいのでしょうか。でも、コクーンだとDVDに焼くために別途VAIOを準備しなければならないのでその出費も重なります。
 東芝のX4あたりがいいのかな。
 PSXを分解している記事は、こちら

PSXは、買いか?」への2件のフィードバック

  1. PSX「これならOK!! 黙って買っとけ」

    思ったよりもマイナスの記事が目立つPSXですが、小寺信良氏のコラムは違いました。 ▼予想外にイイ出来!? ソニー「PSX」~これならOK!! 黙って買っとけ~ …

  2. コクーンからDVDを作る「CoCoon Client」

    バイオがなくても「コクーン」からDVDが作れる!?という記事より。コクーンはチャンネルサーバで、バイオ以外にはコンテンツを保存することができませんでしたが、それ…

コメントは受け付けていません。