実務補習の案内が来ました。

 やれやれびっくりです。新聞受けに何か紙片が入っているなと思って開けてみると、郵政公社の不在者配達票でした。送り主は中小企業診断協会でした。実務補習の案内がやっと来たらしいです。それによると、21日に配達したことになっています。(私は新聞を取っていないので、新聞受けを見ることはまれなのでした。)
 というわけで、受け取りに行ってきました。
 案内の内容は冊子が2冊と案内状と誓約書でした。実務補習期間内に相手先企業で知りえた情報は口外してはならないとか、その他の倫理規定を遵守しますという誓約書です。
 冊子は結構厚いのが2冊です。1冊は実務補習のテキスト、もう一方は参考書でした。とりあえず目を通しておかなければ。
 いよいよ、実務補習です。楽しみ、楽しみ。