つばめ・マウス

九州新幹線の部分開業に合わせて、つばめの先頭車両のデザインをあしらったパソコン用のマウスが通販で売られていました。発売元は、JR九州OAサービスでした。

というわけで、思わず買ってしまったのですが。(^_^;)

このマウス、静止時には、ヘッドライトが点灯するとか。さぞ消費電力が大きいんだろうな。

でも、よく見ると、手のひらが当たる部分が切妻になっていて、使い心地が悪そうです。長時間の使用には耐えられないのか。(こんなマウスを喜んで業務用に使うようなやつはいないよね。<<俺くらい?)

それから、USBメモリーも買ってしまいました。

こちらは、普通のUSBメモリーの筐体につばめの先頭車両がプリントされているだけです。でも、おまけとして、スクリーンセーバーやら、トラベルナビゲーター(どういうものかは不明(^_^;))やらがついてくると言うことで、ついでに買ってしまったのです。

 二つでしめて1万円ちょっとでした。

あぁ、家計が厳しいのに。(-_-;)

発送は4月1日以降になるとのことですが、今から楽しみです。

つばめ・マウス」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。