航空学生卒業式予行@築城

 航空学生の卒業式の予行(ブルーインパルス)を見に、築城基地に行って来ました。
 飛行予定防府市のホームページに記載がありました。
 何と友人のI氏が寝坊して離陸が撮れなかったのです・・・
 でも、築城のRWYは07だったので撮ってもどうだかなという感じでした。
 というわけで、以下は、着陸してタキシングしているブルーインパルスです。

着陸は、「防波堤ポイント」にて見学したのですが、マニアの数はこのくらいでした。あまり多くなかったです。

航空祭では着陸後いったん隊形を整えてからタキシングしますが、今日はあまり気にしていないようです。

というわけで、続々とタキシングしていきます。


1番機です。


2番機です。


3番機です。


4番機です。


5番機です。(予備機を使っています。)


6番機です。

というわけで、おしまいです。青関係者のみなさんお疲れさまでした。明日も頑張ってください。(^_^;)

見送るマニアです。
 ところで、演技科目ですが、
・デルタダーティーローパス(6機+スモーク)
・リーダーズベネフィットローパス
・レベルキューピット
・ファンブレーク
・チェンジオーバーターン
・レベルオープナー
などなど盛りだくさんのようでした。(増槽付けてロールするのかな?)明日の本番が楽しみです。

2004年3月13日 | カテゴリー : 飛行機 | 投稿者 : assak