サガントス観戦

 昨日、鳥栖スタジアムにサガントスの試合を観戦に行きました。鳥栖スタジアムでのホーム開幕戦で、「プリンセス天功」が来るのと、花火が上がるのが見たいというのが本音でしたが。
 結局、プリンセス天功は挨拶だけでした。夜6時から別の場所にてショーがあったみたいですが、飲み会があったのでいけませんでした。でも、花火は結構きれいだった。昼間なのでいまいちですが、閃光と光の航跡が意外ときれいだったかな。
 試合は、サガントスが0:3で負けました。相手が福岡だったので、私個人としてはどちらでも可かなという心境でした。
 でも、試合が始まるころから冷たい雨が降り出して、北風もふきだして大変寒かったです。危うく風邪を引くところでした。飲み会で焼酎のお湯割をたくさん飲んだので、何とか難を逃れましたが・・・
 でも、サガントスが勝てるチームってあるのだろうか・・・