う、植草一秀さん!!

女高生スカートに手鏡、TV活躍の植草一秀容疑者逮捕

 経済評論家で早稲田大学大学院教授の植草一秀容疑者(43)が東京都港区のJR品川駅で女子高生のスカートの中をのぞこうとしたとして、都迷惑防止条例違反(迷惑行為)の現行犯で警視庁に逮捕されていたことが、12日分かった。
Yahoo!ニュースより

 植草一秀さんと言えば、私が購読している週刊東洋経済でも、しばしば論客として登場し熱弁をふるっていました。主に小泉政権の構造改革にたいして、批判的な立場を取っていました。彼の論調は理路整然としていて文書としても読みやすく分かりやすいものでした。好感を持って読ませていただいていたのに。
 それが、まさか、こんな破廉恥罪で逮捕されるとは。
 魔が差したのでしょうか。
 しかし、信用を失墜させるには十分な事件です。
 誠に残念でなりません。

う、植草一秀さん!!」への17件のフィードバック

  1. 植草一秀・女子高生のスカート覗き逮捕

    植草一秀早大大学院教授を逮捕 高校生のスカートに手鏡 植草一秀って「とくダネ」にレギュラーで出てた人でしょ? バカだなぁ、ホントに (;´Д`) 少なからずとも…

  2. 再起を期待します.
    負けないで,頑張ってください.

  3. 裁判の場で,無実を晴らしてください.
    ご家族のためにも.

  4. 植草一秀なんていうヤツは、所詮は男でも変態だって思うスゴイエロキチなんだよ。度が越えてるってもんじやーないぜ。そりゃーもう変質の領域に深く入り込んでるよ。それに鼻持ちならねえ傲慢と驕り、エリート意識が絡んでるんだから、どうしょうもねえヤツだ。女房もそれを知ってオッポリ出たってとこか? まあ、こんなヤツは社会的にも葬り去るってのが一番ってことよ。自殺に追いやるのが最適だな。それにはみんなで協力し合うことが大事だね。みなさん、よろしくネ

  5.  小泉平蔵さんのコメントは少々キツイな。手鏡ウンヌンは
    否認してるし、傍証みたいな携帯の猥褻写真はプライベート
    な領域なんですよ。前科があるというけれど、それも冤罪的
    要素もあるし、まだまだ決めてはないようですね。ただ言え
    ることは、植草氏が異常な好き者であることですが、それは
    男なら多少はもち合わせていますよね?僕なんか、女性のお
    尻が大好きでたまりませんが、日頃は何食わぬ顔でおります
    ですよ。はははは

  6. こういう性癖は治りません。万引きと同じです。スカートの
    中を覗くということより、捕まるかもしれないという行為に
    スリルを感じて陶酔しているのだと思う。万引きも商品を
    ただで手に入れたいというより、その行為自体に興奮している
    のです。その行為で性的興奮を感じているから今回も再犯で
    捕まってるんですよ。万引きや放火と同じようにまた繰り返す
    のでしょう。人は皆、性的に色々なマニアックな部分を持って
    いるけど、彼はそれがたまたま犯罪行為にあたるところに出て
    しまったんでしょうね。アーメン

  7. しまくり千代子さんのコメントはなかなか面白いですが、
    それに「しまくり」さんという苗字もなかなか味があり
    ますね。まっ、それはさておきと、植草くんのミラー目
    的がスリルにあり、ってのも面白いですが、やはり男か
    らみろと、のぞき「見る」ことにこそあると思いますね。
    万引きや放火によるスリルと同じように考えるのは女性
    からみた考えであって、男の方は性的欲望そのものから
    でてきた衝動なんですよ。反論してください。

  8. やっぱ天才と馬鹿は紙一重ってことかな。東大卒ってろくな奴いないよな。早く自殺して欲しいよ。この変体野郎!

  9. 植草一秀と糸山英太郎と女子高生

    植草一秀さんが女子高生のスカートの中を手鏡でのぞいて都迷惑防止条例違反容疑で逮捕されたのは小泉政権を批判していたからだという人がいる一方で、糸山英太郎さんが女子…

  10. 植草氏を非難・嘲笑する前にこのサイトを見てください。
    http://yuutama.exblog.jp/
      氏の無実を信じ応援している心ある人たちの主張に耳を傾ける勇気をも持ってください.

コメントは受け付けていません。