平成16年度春期情報処理試験

 情報処理試験に行ってきました。私が受験したのは「テクニカルエンジニア(データベース)」でした。会場は西鉄高宮駅近くにある「第一薬科大」でした。第一薬科大は福岡県の情報処理試験の試験会場に指定されることがよくあります。
 と言うわけですが、試験は全然だめでした。(;_;)/~~~
 午前中はともかく、午後は全く自信がありません。今回は全く準備不足です。反省しまくりです。
 来年はがんばるぞ。でも、毎年4月と10月の情報処理試験の前の週には大学の科目試験があるのです。どうしてもそちらに注力してしまうので、情報処理試験の試験勉強期間は1週間しかありません。(ずいぶん前から準備していればいいのですけどね。)
 ところで、試験会場までは自転車で行ったのですが、約30分かかりました。いい運動になります。
 でも、帰りは雨が降り出してずぶ濡れになってしまいました。
 雨に降られる前に家に着こうと、16:00くらいには試験会場を後にしたのですが・・・。(^.^)

平成16年度春期情報処理試験」への1件のフィードバック

  1. 情報処理試験の会場情報を追加しました。

    情報処理試験会場情報掲示板
    くゆりさんの情報処理技術者試験 – 会場情報のページから情報をいただき情報処理試験会場情報掲示板に追加しました。
    前回のコメ…

コメントは受け付けていません。