神様のくれたハンバーグ

 6月15日は鳥栖勤務最後の日でした。常駐先である鳥栖の工場の社員食堂でお昼ご飯を食べるのも最後です。
 その社員食堂のシステムは、お皿ごとに値段が決まっていて、食事する人が自由にお皿を取ることができるメニューと、定職などのセットメニューがあります。
 「今日は鳥栖勤務最後の日なので、ハンバーグの皿がありますように。」私は神様に祈りました。すると、神様が願いを叶えてくれたのか、今日はハンバーグがあったのです。
 いや、ただそれだけなのですが・・・
 なんのことはない、週に一回はハンバーグの日があって、今日がたまたまその日だったという話なのですが。(^_^;)
 というわけで、明日からは本社勤務になります。鳥栖の工場のみなさん長い間お世話になりました。(といっても、読んでくれているのはごく一部の人だけですが。)
 通勤が楽になるのはうれしいな。

神様のくれたハンバーグ」への1件のフィードバック

  1. 5年間という長い間、大変お世話になりました。
    素人同然の自分をここまで育てていただいた恩は、
    決して忘れません。
    どうもありがとうございました(涙)。
    P.S メルアドを変えないでくださいね。質問するとき困るので。
       

コメントは受け付けていません。