大分より帰還

 大分より帰還しました。
 JR鶴崎駅前には、何にもなかった。コンビニもなかった。マックもなかった。ホテルはインターネットにもつながっていなかった。あぁ、日本にもこういうところがあるんだな。という感じでした。
 さて、一応三日間の出張予定だったのですが、昨日のうちに作業と打ち合わせが終わったので今日の朝一で帰りました。
 昼からはお休みにしようかなと思ったのですが、そうもいかず、会社に戻って作業をしてしまいました。
 ところで、行きも帰りもJRの特急を使いました。でも、あの小倉駅で進行方向が変わるのは勘弁してほしいものです。せっかく気持ちよく寝ているところに、シートを回転させなければいけないなんて。大変です。コンパートメントであればよかったのでしょうけど。

大分より帰還」への1件のフィードバック

  1. 大分県民のPONです。
    >JR鶴崎駅前には、何にもなかった。コンビニもなかった。
    >マックもなかった。ホテルはインターネットにも
    >つながっていなかった。
    >あぁ、日本にもこういうところがあるんだな。という感じでした。
    大分県では、フツーかと、、、

コメントは受け付けていません。