「へらちょんぺ」を久しぶりに見る

 CS(スカイパーフェクTV!)のフジテレビ721で、「タモリのSUPERボキャブラ天国」が放送されています。
 先週、番組中のコーナーである「ボキャブラ・ヒットパレード」のノミネートの中に、「へらちょんぺ」が登場しました。
 先週は特番だったのですが、そのときが初出演でした。あの、「志村けんのバカ殿様」を思わせる白塗りの顔に、ブリーフ一丁のあられもない姿を久しぶりに見てしまいました。
 今は何をやっているのかなぁ。というわけで、「おふぃすへらちょんぺ」を見にいきました。トップページには、ボキャブラ大座布団を抱えた素顔のへらちょんぺが・・・
 ちゃんと芸能活動をやっているみたい・・・とおもったら、このサイト、近頃更新していないような。今何をやっているのかな。
 ちなみに、ボキャブラ・ヒットパレードには、「爆笑問題」なども出演していました。しかし、結構面白くないネタをやっていますね。まだ、ブレイク前みたいです。