横田は雨になるのかな。

 今週末の日曜日(22日)に行われる米空軍横田基地のフレンドシップ・ディ(航空祭)ですが、天気わるそうです。
 予報によると曇り時々雨だとか。台風の余波によるものでしょうか。そう言えば、今日東京は強い風が吹いていました。その風が涼しければいいのですが、熱風が吹いている感じなので、風が強いわりには涼しく感じません。
 さて、横田ですが、スクーリング唯一の楽しみといってもいいイベントです。去年は、スクーリング最終日の前日という、他のみなさんが試験の準備をしている最中に行ってきました。(^_^;) とても暑かったです。暑いのも困りものですが、雨も困ります。ま、横田はデモ・フライトがないので雨が降ってもイベントの内容自体は変わらないのですが、やはり雨が降ると、写真写りがよくありませんもの。
 今年は、「ライノ」が、見られるかな。
 写真アップ
 例によって、スクーリングの写真をアップしました。今年は快晴の中、撮影することができました。

2004年8月19日 | カテゴリー : 飛行機 | 投稿者 : assak