台風、通過

 今日は、朝6時半ごろ電話があり、会社が臨時休業になったことを告げられました。やはり。でも、前の晩か、当日もう少し遅い時間に電話してくれればいいのに。ちょっと中途半端かな。
 ま、でも、おかげでゆっくりさせてもらいました。どうも、体長が芳しくなかったので、一日中寝ていました。でも、外では強い風が吹いていてうなり声を上げていました。でも、よく寝られるものだなぁ。
 で、お昼の「笑っていいとも」が始まるくらいまで寝ていました。(^^) でも、あまり体調はよくなりません。頭も痛かったし。で、結局、頭痛薬を飲んでまた寝ました。
 とりあえず、台風も去ったようです。空港もクローズ状態だったようで、一日中ジェット機の飛ぶ音がしませんでしたが、夕方になって飛行機が離着陸を開始したようです。RWYは34です。
 明日は天気回復です。また暑くなるのかな。