ネットワーク断絶(T_T)

 取引先の社内にいるときはネットワークにつながっていません。当然、インターネットやらメールやら見ることができません。これは結構ストレスになります。(T_T) ~症候群という言葉がありますが、まさにそれに当てはまりそうです。8月に行っていた東京近郊と比べてもホットスポットの数が少ないです。うーん。
 事務所内の机を見渡すと、無線LANカードの箱(多分空き箱)がいくつか見受けられます。ということは、無線LANが使えるかも。といって、実際に無線LANカードをPCに差すわけにもいかないし。(そんなことしたら犯罪だものね。)
 FOMAのパケ放題かそれに似たサービスに切り替えようかな。