風邪

 月曜日から、大分に行っていました。テスト要員の現地サポートに行ったのですが、その彼が風邪を引いていました。火曜日の打ち合わせの最中、彼が大きなくしゃみを・・・その飛沫が、私の顔や手に・・・。で、その時は何ともなかったのですが、今朝起きると喉がめちゃくちゃ痛いよ。(-_-;) 声を出すのがおっくうです。やはり、あのときの飛沫によって感染したのでしょうか。困ったなぁ。仕方ないので上司に連絡して、午前中お休みをもらいました。午後から出社しています。でも、あまり調子よくありません。のど飴をほおばりながらなんとか定時まで頑張ろうと思っています。

2004年9月9日 | カテゴリー : 飛行機 | 投稿者 : assak