足腰

 先週の百里行で、鹿島鉄道の常陸小川駅と百里基地間を徒歩で往復しました。片道約2時間でしたので、往復で4時間近く歩いたことになります。普段歩いていない距離なので、結構疲れました。さすがに翌日とその次の日くらいまでは足が痛かった(筋肉痛だった)です。
 普段、足腰を鍛えているつもりでしたが、重たい撮影機材を抱えて起伏に富んだ道のりを歩くのは負担が大きかったようです。もう少し鍛えないといけないな。
 今週末の浜松基地航空祭。最悪の場合は、帰りに基地から遠州鉄道の駅まで歩くことを考えています。今度は筋肉痛にならないようにしないとね。

2004年10月1日 | カテゴリー : 飛行機 | 投稿者 : assak