雨と雷鳥

 昨日の三沢市の天気は雨だったようです。一般公開ではなかったとは言え、サンダーバーズは飛べなかったのではないかと心配しています。今年のサンダーバーズの来日は恵まれていません。まず、嘉手納での飛行が中止になりました。それから、百里は天候不良で両日とも飛行展示は無しでした。30日の三沢も天気が悪かったようなので、飛んだとしても快晴の中でのフル・ショーというわけには行かなかったのではと思います。
 というわけで、明日から浜松に出撃しますが、天気は・・・曇り、翌日(月曜)は雨。なんだか百里とパターンが似ています。大丈夫かなぁ。
 まさか、サンダーバーズが雨を呼んでいるわけではないでしょうが。

2004年10月1日 | カテゴリー : 飛行機 | 投稿者 : assak