生爪

 タイトルからなんだかいやな予感がするでしょうけど、そのとおりです。非常にスプラッターな話ですので、気分が悪くなる恐れがあります。というわけです。(^.^)。それでも読もうというかたのみ、読み進めてください。
 ほんの先ほど、左足の親指の生爪を剥いでしまいました。(T_T)
 引越しの準備で重たい雑誌の入った段ボール箱を引っ張ったときに、その段ボール箱に左足の親指を引っ掛けてしまったのです。(T_T)
 爪がほとんどはがれてしまいました。うーん、痛いよー。(T_T)
 とりあえず、絆創膏を張っています。でも、絆創膏が血に染まって真っ赤です。左足の親指だと、歩くときに力(体重)がかかります。この状態で歩いてみましたが、ちょっと痛め・・・。
 明日からしばらく、痛い足を引きずりながら通勤しなければなりません。それに、これから重たいものも持ち歩かなければならないのに、困ったものです。