ココログ一周年(遅ればせながら)

 ココログが一周年を迎えました。ということで、私のblogも一周年となります。一部の記事は、ココログが始まる前の日付となっておりますが、これは他のサイトに記載していた記事をカット&ペーストで持ってきてからタイムスタンプを変更したものです。
 この記事の直前の状態で、「記事数: 348 | コメント数: 55 | ライター数: 1」となっています。途中何日も記事を書かなかったり、(今日のように)一日に何度も記事を書いたりしておりますので何とも言えませんが、一応継続的に続いているとだけは言えると思います。といっても、ご覧のように内容はまさに個人的な意見ばかり。まさに徒然日記!!
 ・・・もう少しちゃんとした話題を記事にしようかな。(^_^;)