セントレアの門

 あぁ、もう一つセントレア・ネタがあったことを思い出しました(T_T)。
 その前に、福岡空港を出発するとき、私自身はX線検査をパスしましたが、鞄はダメでした。検査官の指示に従って、鞄の中からパソコンを取り出して、別々にX線検査をしてもらいました。検査官のかたにはお手数をおかけしましたm(__)m。
 前回、前々回の出張は行きは航空機、帰りは新幹線というパターンでした。だから、いずれも福岡空港のX線検査のみだったのです。今回は帰りはセントレア。で、そこのX線検査は・・・。ダメでした。あぁ、私は身の回りの金属類を全て取り出したのに。セントレアの金属探知器は厳しいのかなぁ。
 カード入れも当然出しましたが、それでもダメ。靴を脱いでもう一度通過してもダメ。うーん、カード入れが原因ではなかったのかな。来週、或いは再来週にまた機会があります。今度こそぉ(^ヘ^)v。

セントレアの門」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。