防府北基地 航空学生卒業式 予行

 前回、「3者択一」防府市のホームページに航空学生卒業式の事前訓練の日程が載っていると書きましたが、今日見ると内容がさらに詳細になっていました。
 なんと、卒業式当日のフライトに関しては、分単位でEOT(Estimate On Top:予想飛来時間?と訳すのかな)が書いてあります。航空祭の当日に配られるプログラムにもこれくらい詳細に時刻が書いてあると助かるなぁ。
 事前訓練は大概今週前半に終わっていたらしいですが、ブルーインパルスの予行は土曜日ないし、金曜日(天候により変更あり)となっています。
 これから逆算すると、ブルーインパルスの築城基地到着は明日金曜日の午前中と言うことになりそうです。でも、明日は天気が悪いんだよね。
 お、天気予報見たら、週末は「雪」じゃん。そういえば、一昨年の航空学生卒業式は途中から雹が降り出した記憶があります。うーん。
 あぁ、こんなふうにスケジュールを確認していたら、見に行きたくなってしまいました。
 でも、我慢、我慢(T_T)。

2005年3月10日 | カテゴリー : 飛行機 | 投稿者 : assak