2005年度千歳基地航空祭

 千歳基地のサイトに載っていました。今年は8月7日。(でも、「開催予定が決定」という表現は絶対おかしいと思うけど。)
 千歳基地の航空祭はいつも行きたいと思っているのですよ。しかしながら、夏の観光シーズンで、旅費がとてもかかります。だから、毎年二の足を踏んでいるのです。
 今年はスクーリングの2期が8月の10日から。毎年2期、3期に受講していますので、スクーリングにはかぶりません。問題は、中小企業診断士の一次試験にかぶるかどうかです。多分今年も試験監督を依頼されるものと考えており、その際はお受けしようと思っています。中小企業診断協会のサイトを見ると、試験の日程発表はまだ先。
 さて、どうなりますやら。
 今年は、韓国経由で千歳に行くと安いんじゃないかとも考えたりしています。(^_^;)

2005年度千歳基地航空祭」への1件のフィードバック

  1. こんにちわ★
    あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
    ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
    ではこれからも頑張って下さい☆

コメントは受け付けていません。