退行テストが正しい?

 出張の時、縮退テストが足りなかったと思う箇所がありました。
 でも、縮退テストって、インターネットで検索してもあまりヒットしない。退行テストというのが正しいのかな。いずれも、「Regression-Test」の和訳なんですけど。
 でも、今日社長に出張報告をしていたけど、社長は縮退テストという言葉を知りませんでした。退行テストって言えば分かってもらえたのかな?それとも・・・。

退行テストが正しい?」への1件のフィードバック

  1. 私の感覚ですが、regression testの訳で一番多いのは「回帰テスト」です。意味としてわかりやすいのは「繰り返しテスト」ではないかと思います。

コメントは受け付けていません。