ココログ・デザイン・変えています。

 いろいろとデザインが出てきていますので、試しに使っています。
 今回は、お気に入りです。しばらく使い続けるかも。
 昨日は一瞬だけ別のデザインにしていたのですが、画面の左端の文字が切れるようなのでやめにしました。
 このあたり、ちゃんとテストしてからリリースしてほしいものです。

後記
さて、この記事は@niftyが運営しているココログに投稿したものです。その後、他の記事も含めてすべての記事を現在のブログに移行しました。従って、今ではこの記事は全く意味が無いのですが、面白いので残しています。ま、今となっては何のことを書いているのかも分からないのですがね。

ココログ・デザイン・変えています。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。