筑波行きは来週以降に

 筑波の独立行政法人のところまでソフトの説明に行く話ですが、来週以降に延期になりました。相手の責任者さんが出張中で捕まらないとのこと。

 なんか、他の会社と取引しようとしているだとか、いろいろな噂が飛び交っています。政治的な意図もあるようなので簡単にはいかないかもね。

 それより何より私の精神状態が不安定・・・。落ち着きを取り戻さなくては。うまく交渉できないかも。それに、今夜も眠れるかどうか不安です。

 しかし、来週行くことになっても、ゴールデンウィーク前で航空機が取れないのでは・・・と不安です。社長はANA派だということなので、ANAで行くことになるのかな。私はマイルを換金したので、JALでもANAでもいいのですが。

 社長はつくばエクスプレスが開業したから筑波まで速くなったというようなことを言っていましたが、調べたらまだ開通していない(^_^;)。どういうこと?