二度あることは三度あった・・・(T_T)

 なんと、日曜日は寝坊してしまったのです。今度は最悪です。電車に間に合いませんでした。よって、大村には行けませんでした。(T_T)。それにしても、金曜日の寝坊に続いて日曜日も寝坊してしまうとは。

 日曜日、朝目覚めると08:41。05:00に目覚ましを確かにかけていました。これは間違いありません。ということは、無意識のうちに電源を切ってしまったということか。

 大村では、白波を立ててUS-1Aが離水していくシーンが見られたとか。あぁ。

 今週末の、航空学生50周年記念行事だけは、絶対に・・・。

 あ、それから、電車の切符、払い戻しを受けなくては。

二度あることは三度あった・・・(T_T)」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。