エアロック活動再開!!

 今日、配送されてきたJウィングの最新号に、エアロック活動再開のニュースが載っていました。\(^o^)/

 なんと、7月の防府北基地航空祭から活動を再開します。その日は、ブース出店のみなのですが、これはなんと言っても出撃せずにはいられないでしょう。

 まだ本格的なアクロバット飛行の再開には時間がかかるでしょうね。サニー横山さんには、安全になおいっそうの注意をしつつ、訓練に励んでもらってアクロバット飛行の再開にこぎ着けてほしいものです。

 しかしそれでも、4月のあの不幸な事故から3ヶ月にて復活できるとは、うれしい限りです。

 とにかく、ブースにて何かしら商品を買って少しでもエアロックの活動に協力したいと思っているところです。

 それから、防府では例年米軍のF-16の展示飛行が行われていますが、なんと今年は米海軍のF/A-18の展示飛行も予定されているとか。ということは、スパホでしょう!!

 例年、高温多湿の防府北基地航空祭。岩国に行けず、見ることができなかったあの傘型のベイパーが見られるかも!!

 というわけで、俄然、防府北基地航空祭が楽しみになってきました!!

エアロック活動再開!!」への2件のフィードバック

  1. ロックさんは、飛行技術もさることながら、
    人柄がすばらしい方でしたね。
    同僚がツーショットの写真を撮らせてもらったり
    ケータイ番号を教えてもらったりしてました。

コメントは受け付けていません。