背広

 前回、背広を着て行かなくて慌てたので、今週は背広を来て通勤しています。

 すると、今日いきなり突然の客先訪問が!

 ラッキーでした。

背広」への1件のフィードバック

  1.  これから暑くなります。大変ですね。頑張ってください。今日、国会中継で岡田代表をチラッと見ました。昼ご飯15分前に。
     私は第一ボタン留める方です。苦しくはなく気持ちが引き締まるからです。仕事をしている気になる。長い間、男性は女性のような衣服への自由は奪われていた。(西欧中世は逆でした。日本も同じ。近代以降逆転)。女性はラフな格好での仕事は慣れに慣れている。そういう意味で岡田氏のネクタイ着用には好感がもてたが、あの剃り残しのような顔面はいただけない。ましてや「酒気帯び」を問題にしているのだから、尚更! まるで宵っ張りが髭を剃り忘れたよう、暑苦しさだけが目立ったなあ。

コメントは受け付けていません。