URLが載っていました。

今日紀伊國屋書店に行くと、「企業診断8月号同友館)」が平積みにされていました。

とりあえず立ち読みしてみると、このブログのURLが載っていましたねぇ。あれ、思ったよりずいぶん上位に載っています。アイウエオ順かな?

というわけで、ちゃんと購入しましたよ。(・・・本当は定期購読すべきなのかな?。)

でも、このブログ・・・あまり中小企業診断士ネタがないのに、中小企業診断士のブログとして取り上げられているので面映ゆいものがあります。

すこしは中小企業診断士ネタを増やした方がいいのかな。

URLが載っていました。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。