小月・スウェルフェスタ・ブランエール!!

 昨日は、天気が良くなくて飛行展示ができなかったそうですが、今日は雲量5オクタス程度ながら晴れ間もあり、ブランエールが無事に飛びました!!

 というわけで、小月基地スウェル・フェスタ、無事終了しました。久しぶりに見たブランエールはなかなか良かったです。それから、スーパーウィングが来ていました。彼らが来ることは知らなかったのですが、風船割りの他に様々なアクロバット飛行を行うなど、予想外に良い演技を披露してくれました。エプロンに近いところで演技をしていたのでは?

 限定500食の海自カレー、本部で食券を販売していましたが、「後で買えばいいかな」と思って次に訪れたときはもう売り切れ・・・。(T_T)

 近頃は、こんな小月のようなマイナーな基地にも訪れる人が増えつつあるようで、ファンとしてはうれしい限りです。

 でも、やはりブランエールは海自の他の基地でも演技してほしいな。

2005年10月23日 | カテゴリー : 飛行機 | 投稿者 : assak