ポプラでEdyが!

西日本を中心に店舗を展開するCVSのポプラEdyが使えるようになりました

今までは、残念ながら福岡地区ではEdyが使える店舗が非常に少なかったのです。だから、せっかくANAのマイルをEdyに交換したのになかなか使う機会がなかった。でも、ポプラは私の家の近くにもありますので、これでやっとEdyを使えます。

早速、ポプラでEdyを使ってみました。でも、あまり使う人が少ないのか、店員さんも慣れていない様子で、操作に手間取っていました。(^_^;)

というわけで、店員さんのワーク・ロードは減っていないかな。

ポプラでEdyが!」への1件のフィードバック

  1. ポプラグループ全店で電子マネー“Edy”を導入

    ビットワレットプレスリリースより ポプラグループ全店で電子マネー“Edy”を導入 2005年11月1日に全店832店舗(2005年8月末現在)にて一斉導入します。ちなみに東京ではよく見かけるんですが、関西ではあまり見かけないです。コンビニエンスストアチェーンでは、am/pmやサ…..

コメントは受け付けていません。