浜松、雨かも・・・。

 昨年、雨の中、列線に並んでいるサンダーバーズを見た悲しい思い出がよみがえってきそうです。

 なんと、今年の浜松も雨にたたられそうです。(11/30の週間予報)

 うーん、行く気は満々なのですが。飛行展示が少ないか、あるいは中止となるととても残念です。

 さて、どうなりますことやら。

浜松、雨かも・・・。」への3件のフィードバック

  1. 以前TB送らせて頂きましたSho_rinです。
    私も浜松は遠征するつもりなんですが・・・
    #AWACS好きとしては、完成したJr.を見たくて(笑)
    色々あって4年ぶりの航空祭遠征なんですが、雨の予報とは・・・
    残念ですねぇ。

  2. コメント、ありがとうございます。昨年生まれて初めて浜松基地に行って、その交通の便の良さに感激しました。百里とは大違い・・・。あれなら、遠征しても疲れません。セントレアから浜松西ICまで直行バスが出ていますし。(^_^;)

  3. 入間基地沿在住のSho_rinです(^^ゞ
    #でも、いつも11月頭は忙しかったりで、入間基地祭に行けた験しがありません(^^;;;
    確かに、百里の不便さはすごいものがありますよね・・・
    浜松基地は、遠方からのアクセスが格段に良いですよね。
    今は、準備の真っ只中でしょうね<浜松基地
    昨日から、浜松にRF-4が来ているようです(*^_^*)

コメントは受け付けていません。