SEO対策?タイトル変えました

 新年を迎えるに当たってタイトルを変えてみました。

 旧:ASSAK(アサック)の徒然日記

 新:ASSAK(アサック)の中小企業診断士日記

・・・あまり変わってないじゃんかというつっこみはなしね。(。_・☆\ ベキバキ

デザインは何度か変えましたがタイトルを変えるのは初めてです。思えばこのブログも2周年。あまり意味のないことを書き連ねてきました。今年も引き続き意味のない記事を投稿していくことにします。(^.^)

 タイトルをどう変えるか迷ったのですが、一年の計ということで中小企業診断士を前面に持ってきました。つまり今年はもう少しコンサルとして頑張ろうという顕れです。

 さて今年の終わりはどうなっているでしょうか。

 とりあえず、甥姪にお年玉をあげてきます。(全く関係ない話ですが。)