築城は雨・・・

 3/6は代休でしたので、築城に行ってきました。

 まもなく退役をするF-1支援戦闘機が、3/6、3/9に飛ぶと言うことを聞いたからです。

 飛行可能なF-1はもう2~3機しか残っていないとのことです。3/9がラストフライトになるのかなぁ。

 でも、これ以上仕事は休めませんから。

 というわけで築城に行ったのですが、予報通りの雨でした。美保のC-1、春日のT-4、百里のRF-4Eが飛来するのを見たところで、雨がひどく降り出して来ました。

 しばらく待機していたのですが、回復の見込はなさそうでしたので撤収してきました。

 F-1と私との間には天気の壁があるようですね。

 ラストフライトの模様は後日航空雑誌で見させてもらうことにします。

 なんだか、築城まで朝ご飯食べに行っただけのような気がしますね・・・。

2006年3月7日 | カテゴリー : 飛行機 | 投稿者 : assak