那覇はどんより

 `s(・’・;) エートォ…、なんだか近頃猛烈に忙しい。

・自宅でだらだらしなければいけないし・・・

・夜はネットゲーしなければいけないし・・・

 ♪ d(⌒o⌒)b♪

 ま、それはそれとして、週末那覇に行ってきました。でも、天気はあまりよくなかった。土曜日はそれでも日差しがあったのだけれど、日曜日は厚い雲に覆われて、ちょっとだけ雨もぱらついた。

 展示飛行は、いつも通り、ワン・パスくらいしかしない。それはあまり期待していなかった。肝心の地上シーンだけど・・・那覇はいつの間にか人が増えているよ。ブルーが来ているからかな。本土からも結構マニアが来ていたみたい。

 ロープ際を取るのは一苦労だった。

 ブルーのおかげでロープが下がり気味のような気がした。おかげでタキシングする民間機もちょっと遠い気がした。うーん、ブルーも善し悪しだな。

 でも、戦競特別塗装機のF-4EJ改のタキシングは撮れたので、よしとしよう。

 しかし、那覇も脚立がいるようになったのかな。こうなると国内はもう行くところがない・・・。いよいよ海外か・・・。\(^O^)/

那覇はどんより」への2件のフィードバック

  1. Cooさんとはお会いできたのですが、お会いできず残念でした。
    また来年の航空祭でお会いしましょう。
    #DVDはいつ頃できあがりそうですか?(笑)

  2. あらら(^^;A 那覇は人が多かったんですか。南側閉鎖の新田原を模様見にして今年は那覇へ….という人が多かったのかも?
    沖縄は到着してすぐ、P-3Cが並んでいるのを見られるのも魅力ですねv(^-'*)

コメントは受け付けていません。