ダイヤ改正に泣く

 3/18にJR九州がダイヤ改正を行いますが、今まで博多駅08:18発だった快速荒尾行きが、08:12に出発時間が繰り上がっています。そのうえ、博多駅始発じゃなくて門司港からの列車に・・・。

08:12博多発だと、篠栗線の列車が08:14着なので、今までの列車じゃ間に合わなくなってしまいます。ということは、一つ早いので来なければ。・・・一つ早いのは07:56着。早すぎ、18分も早くなってしまった。

そんなに朝早く起きられませんよ。勘弁してください。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。うわぁぁあぁ~ん

ま、仕方ありません。そいつで行くしか。で、なんでその間列車がないかというと、特急かいおうが08:00博多駅着で入っているからなのでした。

うーん。