デザイン、変えました。

 春らしく、デザインを変えました。

 リッチテンプレートの中で、いちばんネタ的におもしろいデザインに変えました。

 おおよそ、ブログ・タイトルとは似つかわしくないデザイン・・・。ちょっと自分でも恥ずかしいのですが。

 ちょっと、このまま、読者の反応を見てみましょう。

デザイン、変えました。」への2件のフィードバック

  1. エイプリルフールかと思いました。
    タイトルも変えてしまうというのはいかがですか?(笑)

  2. ASSAKさんの意外な一面を見せて頂いてるような….!?今年も小月は行けませんでした。お天気も微妙だったようですけど。

コメントは受け付けていません。