成人病検診

 成人病検診、土曜日の午前中に行ってきた。

 結構ドキドキだったのだが、特にその場では何も言われなかった。大丈夫だったのかな?あとで再検査の紙が回ってきたりして。(^_^;)

 本棚がいっぱいになってきた。先日三田に行ったときに掲示板の手前に置いてあった「三田商学研究」なる冊子を何冊かゲットしてきたのだが、それを収納するスペースがない。雑誌の一部を移そうかなと思っている。

 土曜日には、マネージャ、リーダークラスが参加して、来期の部の経営方針検討会が開かれた。なかなか難しいな。来月初めの経営検討会までに方針を決定しなければ行けないのだが。時間がないよね。

 で、今週は何度か会社に寄らねばならなくなった。大変だなぁ。