焼肉解禁??

 21日の午前中、近所の総合病院に精密検査を受けに行ってきた。先日受けた成人病検診の結果、総コレステロール値が高いといわれて要精密検査となったのだ。。

 それで採血した結果は、値が改善されていた。(それでも、正常範囲よりも高いのだが。)実は成人病検診のときの採血では悪玉コレステロールは計測されていなかったのだが、今回はその値も出てきて、その値も高め(悪玉コレステロールが多め)という結果だった。それでも、値が改善されていたということで、薬などは飲まなくていいことになり、運動と食事療法を続けなさいということになった。

 よかった~。

 実は、成人病検診の結果を最初に見たときは結構ショックだったのだ。そして、それからずっと、帰りの電車は博多駅や吉塚駅で下りて、歩いて帰っていたのである。吉塚からだと30分くらい、博多からだと50分くらいを毎日歩いて帰っていた。その効果も出たのかな。とりあえず歩くことは続けよう。

 これで、金曜日の夜にある親睦会では、焼肉解禁だ!!

 (b#“)===☆=>=>=>(+_+。) バキッ