ちょっとがっかり。

 もと私の部下で、10月から隣の部に行ったSNGが辞めることになった・・・。理由はこの業界にいたくないかららしい。

 出先から帰ってきて、隣の部の危急を救うことを期待されていたのだが。出先とトラブルがあって帰ってくることになったので、こういうことにならないように、事前に何度も面談指定市を確かめたのだが。本人はそんな気振も見せなかったのに。欺されたと言うことか・・・。

 今回はなんだか裏切られた感じ・・・。ちょっと悔しい。

 それにしても、隣の部の惨状はひどすぎる。唯一のSLも心労から出勤できなくなってしまったし。残りのLもやばい。そしてMも・・・。

 私の部もひとかたならぬ協力をしていくべきなのか。