エアメモリアルインかのや

 話は前後するが、5月18日は鹿児島県・大隅半島にある海上自衛隊鹿屋基地の航空祭(エアメモリアルイン鹿屋)に行ってきた。

 天気はまずまずだったし、飛行展示もほぼ例年通り。それにUS-2も来ていた。(外部展示は初めてか?)

 ちなみに、防府北と同日開催だった大村基地祭にもUS-2が来ていて、離水もしていたそうだから、それも見たかったかな。

 それよりも何よりも、岩国のフレンドシップディ(まだ記事を書いていない・・・(・・;))を超える長距離遠征・・・。疲れたなぁ。まだ新車なのに走行距離が伸びまくり。うぅ。

 まあ、今後当面は航空祭遠征もないし、しばらく大人しくしておこう。

エアメモリアルインかのや」への1件のフィードバック

  1. いや、遠征のないときこそ長距離ドライブの慣熟でしょう!(笑)

コメントは受け付けていません。