バス・ハイク

 今日3件目の投稿である。もう眠たいが、もう少しがんばって書こう。

 昨日は当社のバスハイクが行われた。無論、昔の私ならばこのような社内行事は断固として参加しないのだが、最近は立場をわきまえるようになって(*゚ー゚*)、参加してきた。

 場所は大分県の山中にある遊園地である。あんなところに行って、何をして遊べばいいの~。だいたい、天気も悪かったしね。それから、リンゴ狩りである。いずれにしろ、家族連れ以外のメンバーにはきついメニューだよ。

 でも、なんだかんだ言っても楽しかったよ。幹事くんたち、ありがとね。来年はもっと楽しくなるといいのにね。

 で、その後、私の所属する事業部の昇進者(10月)祝いの飲み会が行われた。ま、日程的に厳しくてこの日にやったのだろうけど。きつかった。バスハイクで寒い思いをしたりで体力的に結構限界だったからね。というわけで、今日はゆっくりしてしまった。やらなければならないことも多かったのにね。

 でも、来週はまた会社の行事で、芋掘りが行われる。ちょっと自分の時間がなかなか取れない状況である。