PS3買った!!

 金曜日は、賞与支給日だった。今回は世界的な景気減速を受けて厳しい内容だったのだが。それでも、今回HD-TVを導入したので、以前からそれを機に買おうと思っていた、PS3を買いに行ったのだ。

 というわけで、金曜日の夜と土曜日はゲーム三昧であった。PS3にはフライト・シミュレータが無く、フライト・シューティングしかなかった。それで仕方なくそいつを買ったのだが、そいつがなかなか難しくて、ついついはまってしまったというわけだ。さすがに、PS3は画質がすばらしい。PS2と比べてもよりリアルである。それに、今回はHD-TVの入力に合わせてHDMIで接続しているので、信号も劣化していないしね。

 とまあ、ここからが落ちなのだが。本当に久しぶりに十時間以上も連続でテレビゲームをしたおかげで、日曜日は頭痛がひどくて全然起きあがれなかった。一日無駄にしてしまった。しばらくは自重しようっと。(^_^;)