浜松、新田原、那覇

今年残りの航空祭は3つです。

  1. 浜松航空祭:浜松行き予約しました。新幹線にするか航空機にするか悩んだのですが、結局航空機にしました。中部国際空港経由で、往復ANAです。今日まで早割21OKでした。ホテルも楽天旅窓で浜松駅近くのホテルが空いていたので予約できました。TBが来ないから空いているのかな?
  2. 新田原航空祭:前日9日は、研修が入ってしまいました。本当は有給休暇(残り少ないのですが)を取って休もうと思っていたのですが、休めません(T_T)。というわけで、終業後移動を検討中です。でも、撮影機材を会社に持って行くのはどうかな。駅のコインロッカーに入れておこうか。そして、高速バスで移動して、宮崎のホテルに直接入ろうと思っています。高速バスで4時間かかるとして、23時くらい着になるのかなぁ。
  3. 那覇航空祭:新田原翌日の那覇は検討中。金曜日休めないので、月曜日休む案が持ち上がってきました。ということでホテルパック利用も視野に入れておかないと。

 でも、12月に3つも航空祭をこなせるのか! (^_^;)

2005年11月12日 | カテゴリー : 飛行機 | 投稿者 : assak