やらかす、Y氏

 私が今常駐している取引先に、テスト要員として今日から若手のY氏も行くことになりました。氏が取引先に行ったことがないので今日は一緒に行くことにしていました。

 氏の最寄り駅を07:37に発車する準急で乗り合わせることにしていたのですが、その駅を過ぎたところで携帯電話に着信が・・・。

 乗り遅れたとのこと・・・。(^_^;)

 やらかすなぁ。

 その駅は、私鉄とJRとがあるのですが、間違ってJRの方に乗ったそうです。って、昨日マンスリーマンションにはいるときはその私鉄で来たはずなのにですよ。普通間違えませんよねぇ。

 というわけで、大いに笑わされました。で、氏は一つ遅い列車に乗ったので、駅で降りた後は、タクシーで行くことにしました。お客さんに紹介するために早く行く約束をしていたのに、間に合いそうになかったからです。やれやれ。

 というわけで、なんだか朝から疲れました・・・。