羽田には・・・

 福岡にいるときは、あまり気にしていなかったのですが、ニュースなど見ていて気づきました。国際会議などが日本で開かれるというときは、各国の首脳や外相クラスが日本にやってきます。会場が地方ではなくて東京の場合は、羽田に特別機が来ているはずではありませんか。

 これは是非撮りに行かねば・・・。

 でも、望遠で撮影できる機材は福岡に置いたまま・・・。持ってきているのはコンパクト・デジカメだけです。遠くのエプロンに駐機している機体を撮影するのは難しいかな。

 いっそのこと撮影機材も持ってくるか・・・。いやいや、荷物が多くなると後が大変に・・・。(^_^;)

 指をくわえてみるしかないです。

2006年4月9日 | カテゴリー : 飛行機 | 投稿者 : assak