一時帰福

 何とか福岡に帰ってきました。しかし、帰省ラッシュのようなものはまるでなし。少しばかり混雑しているかなという程度でした。_| ̄|○

 ちょっと残念だったのは、JALのタッチ&ゴーが使えなかったこと。WEBチェックインしていないと駄目なのかなぁ?普通に手続きしたら、支払いに使ったクレジットカードを要求されて、紙の航空券が発券されてしまいました。_| ̄|○

 もうちょっと使い方を調べねば・・・。

 さて、家に着くと18:00に・・・。少し遅かったので管理人は帰宅した後でした。預かってもらっている郵便物は明日受け取ることにします。でも、郵便受けの中の郵便物だけでも結構ありました。来月もまた貯まるのかと思うとちょっと不安に・・・。