新入社員歓迎会その1

 今日は新入社員歓迎会(その1:部の)でした。

 実は私はすでにその部に所属していないのですが、なぜか参加してきました。

 なんだか、ミルク状のもの(カロア・ミルク)にビールを混ぜたものを飲んだりして、結構酔っぱらっています。

 ひとつ気になったのは、今日来ていなかった同僚があごに腫れ物ができているらしいこと。私は親指大くらいのものかと思っていたのですが、結構大きいらしい。大丈夫でしょうか?

 彼は来週韓国に出張で、再来週にCT検査するとのことですがk、早めに検査してもらった方がよくないかい?

 とりあえず、今日はもう寝て、明日夜の鹿屋出撃に備えます。

 月曜は休まないつもりです・・・。

新入社員歓迎会その1」への3件のフィードバック

コメントは受け付けていません。